ヨガインストラクターのどか先生の撮影

ヨガインストラクターのどか先生先生の撮影をさせていただきました。
のどか先生は、インドでRYT500取得し名古屋を中心に活躍しているフリーのヨガインストラクターです。
オンラインのレッスンも開催しているのでのどか先生のインスタもチェックしてみて下さい。
https://www.instagram.com/nodoka_yoga/

ヨガインストラクターのどか先生

のどか先生とはヨガをはじめる前からの知り合いで芸大生の時卒業制作の作品の撮影もさせていただいています。
ヨーロッパを中心に世界各国を旅行してきたのどか先生の感性はインターナショナルで素敵です。
名前の通りのどかな性格ののどか先生のありのままを受け入れるヨガは自分を認める気持ちを肯定してくれてとてもいい気分になりますよ。

坂野旬(JUN BANNO)

坂野旬(JUN BANNO)

フォトグラファー、ウェブディレクター 主な活動拠点:愛知県名古屋市、北海道小樽市

関連記事