日本中のバラマニアが待っていた玖島ローズさんのローズウォーターが8月25日に発売!

1 min 229 views
玖島ローズさんのローズウォーターが8月25日に発売

食べるバラ専門店玖島ローズさんの新製品ローズウォーターが8月25日13時から発売になります。

無農薬のバラと出会ったことから生まれた『食べるバラの専門店玖島ローズ』。

日本中のバラマニアが待っていたローズウォーターの原材料は、飛騨市河合町の無農薬の食用バラ『ウィリアムシェイクスピア』のみ。 
本場のブルガリアでは、胃腸の調子を整えたり、二日酔いの時にもローズウォーターを飲むそうです。

冷たいミネラルウォーターにローズウォーターを3〜4倍程度の希釈でバラが香る飲料水が出来上がります。
飲むだけでもうロマンティックが止まりません。

玖島ローズさんのローズウォーター

9月6日には名古屋とオンラインで食べるバラのランチ会が開催されます。
バラを食べてバラ色の人生を送りたい方はぜひご参加ください。

パーティーカメラマン坂野

パーティーカメラマン坂野

パーティーカメラマン坂野は、名古屋中心に活動をしているカメラマン。
名古屋のパーティーやイベントの撮影依頼が多くパーティーカメラマンと呼ばれています。

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です