刈谷の今井病院で新型コロナウイルスPCR検査が1万円台で開始

1 min 544 views
刈谷の今井病院で新型コロナウイルスPCR検査が1万円台で開始

先日ZIP-FMでジェイムスさんも紹介していましたが刈谷の今井病院で新型コロナウイルスPCR検査が1万円台で開始します。
8月13日(木)は導入初日に当たり特別価格で事前申し込みの方先着90名の方には1万円(消費税別)にて検査が可能です。
8月17日から8月31日までは予約にて1日20名を限定、9月からは1日90名まで検査が可能となります。
料金はHPに記載していなかったので病院にお問い合わせください。たしか1万円だったと思います。

一里山今井病院
https://www.imai-clinic.com/
事前予約(電話 0566-26-6702)

今井院長は藤田医科大学に勤務していた時代においてもPCR検査には精通していて、更に名古屋大学の澤田教授からも指導を受け、より安全でクオリティーの高いPCR検査ができる体制を整えたのだそうです。

東海エリアの新型コロナウイルスPCR検査ではもっともお値打ちな価格設定ではないでしょうか。

また僕が実際に受けた抗体検査検査レポートや名古屋で新型コロナ抗体検査、抗原検査、PCR検査が受けれる病院リスト、ネットで販売している新型コロナウイルス抗体検査キットはこちらで紹介しています。

はやく検査が気軽に出来て、ワクチンも出来て、感染してしまっても治療が出来る世の中になってパーティーがたくさん開催されてまたパーティー撮影のお仕事をいただけるようになるといいなぁと思って撮影と関係のないような新型コロナウイルスPCR検査のことですが書かせていただきました。

パーティーカメラマン坂野

パーティーカメラマン坂野

パーティーカメラマン坂野は、名古屋中心に活動をしているカメラマン。
名古屋のパーティーやイベントの撮影依頼が多くパーティーカメラマンと呼ばれています。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です