ハワイでミスブライダルモデルグランプリ様の撮影

3 min 74 views
ミスブライダルモデルinハワイ

ハワイでミスブライダルモデルグランプリ様の撮影をさせていただきました。

前後に撮影が入っていたので2泊3日のハワイでしたがミスブライダルモデルグランプリ主宰者の稲垣さんが色んな所を案内してくれて3日の滞在とは思えないほどハワイを楽しめました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミスブライダルモデルグランプリ®公式(@missbridalmodel)がシェアした投稿

先にハワイに着いた僕はハワイのヘアサロンSOHO NYでヘアカット。
https://soho-hawaii.com/
ここはスタッフ全員が日本人。ハワイなのに日本みたい(笑)
ブライダルのヘアメイクは事前の予約が必要ということで。

万が一機材トラブルがあった時用にワイキキの機材レンタル店もチェック
https://store.hawaiicamera.com/
ここはカメラやライティング機材の販売&レンタルもやっています。
今回は機材トラブルはなかったのでよかったけど海外に行く際には行く前にカメラ屋さんをチェックするようにしています。

レンタルカメラで大正解!最高の写真を残す【ハワイカメラ】-アロハストリート
https://www.aloha-street.com/article/2015/06/133993/

アラモアナセンターでお買い物をして夜はロイヤルハワイアンホテルでモデルの皆様とディナー。
お酒が弱い僕は本場のマイタイでほろ酔い気分。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミスブライダルモデルグランプリ®公式(@missbridalmodel)がシェアした投稿

ストリートでスローシンクロで記念写真
ハワイでスローシンクロ

2日目はブーツアンドキモズでココナッツソースたっぷりのパンケーキを朝食でいただきビーチへ。
ラニカイビーチの近くのカイルアビーチで撮影。
カイルアビーチはビーチパークなので、トイレ、シャワーなどもありました。
更衣室などの設備もあるらしいです。

カイルア・ビーチ

ワイキキから少し離れたダウンタウンへ
ハワイシアターなどがある人気撮影スポットで多くの新郎新婦とカメラマンが撮影をしていました。

ハワイダウンタウン

ダウンタウンは撮影スポットがたくさんあるのですが次はサンセットを求めアラモアナビーチへ!

アラモアナビーチ

残念ながら曇ってきてしまい小雨も降ってきたので2日目の撮影は終了~

ワイキキビーチ

3日目は午後には空港に行かなきゃ行けないので午前中はギリギリまで撮影
まずはマジックアイランドで撮影

 

この投稿をInstagramで見る

 

あんじゅ(@anjjjjjyu)がシェアした投稿

とってもいいお天気
もう何日かいたかったー

ハワイワイキキビーチでも撮影。

ワイキキビーチ

他のブライダルカメラマンもたくさんいてストロボのチャンネルがかぶりまくり。
AD200を持って行ったんだけどこういう時にAD200proだとチャンネルIDが設定出来るからいいなぁと思いました。

ラストショットは道路をブライダルモデル3人が渡っている写真で撮影終了!

ハワイ

そして僕はダッシュでダニエル・K・イノウエ国際空港へダッシュ!

無事に帰国出来て翌日の撮影にも間に合いました。

ハワイでの撮影の機械を与えていただいた稲垣さん、ミスブライダルモデルコンテスト事務局様、そして2019年ミスブライダルモデルグランプリの岩屋美咲さん(グランプリ)準グランプリのあんじゅさんと空花さんどうもありがとうございました!!

ハワイで挙式や前撮りを考えていたら稲垣さんがやっているハワイウェディングセンターをぜひチェックしてみてください。
http://wedding-hawaii.jp/
オンラインで見積もりや空き状況をチェック出来ちゃいます!

ハワイやグアム、沖縄などでブライダルモデル撮影が出来るチャンスがいただけるミスブライダルモデルグランプリもぜひ!
http://miss-bridal.jp/

関連記事