ウェディング2次会撮影プラン

カラオケ&ヴォイスAMARTOアマルトさまの撮影

カラオケ&ヴォイスAMARTOアマルトさまの撮影

プライベートカラオケレッスンやヴォイストレーニングのカラオケ&ヴォイスAMARTOアマルトさまの撮影をさせていただきました。
カラオケレッスンやヴォイストレーニングというとタレントを目指している人などが多いのかなぁと思ったらお付き合いやプライベートでカラオケに行く際に上手に歌いたい!とかプレゼンでいい発声でスピーチをしたいなどのビジネスマンが習いに来るのが多いそうです。

2018年 カラオケJOYSOUNDで皆が歌ってるランキングは「米津 玄師」の歌が圧倒的に多かったそうです。
1位 Lemon そして アイネクライネやピースサイン!
2位 U.S.A / DA PUMP
3 位 糸 / 中島 みゆき

ちなみにカラオケ&ヴォイスAMARTOさんに習いに来る男性陣のほぼ100%の方が歌ってみたい歌のランキング1位は 尾崎 豊の「I LOVE YOU」だそうです。
僕はカラオケとお酒が不得意なのですがちゃんとレッスンしたら僕でもカラオケが得意になるのかな?

パーティーカメラマンでは撮影やカメラレッスンでモデルをしていただける方を募集しています。
モデル募集について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です