ブルームダイニングサービス

ブルームダイニングサービス

株式会社ブルームダイニングサービスとは、「がブリチキン」などを手掛ける名古屋市本社の外食店舗プロデュース企業です。
https://www.bloom-ds.com/

ブルームダイニングサービスさまとは、2012年からメニューの撮影や新店舗オープンのレセプションパーティー、夏のBBQの撮影、Bloom Award、社員総会、アルバイトの卒業式など様々な社内行事の撮影をさせていただいています。

Bloom Camera Lesson

「Bloom Camera Lesson(2017年)」というブルームダイニングサービスとパーティーカメラマンのコラボ企画も開催させていただいたことがあります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/bloomcamera

参加者のはるなさんが書いていただいたBloom Camera Lessonの記事。

Bloom Award(ブルームアワード)

ブルームアワード

Bloom Award(ブルームアワード)とは、ブルームダイニングサービス直営30店舗から一次予選、二次予選を勝ち上がってきた代表店舗による「店舗の取り組み」「代表者の想い」プレゼンで最優秀店舗が決定する社内アワードです。
日頃「お客さまのため」「仲間のため」に全力で頑張ってくれているスタッフにスポットを当て、彼らの頑張りを評価して、自分たちの在り方やここからをどうしていくのかを、アワードを通じて全メンバーに感じ取ってほしいという想いでブルームアワードが生まれました。

毎年数々のドラマが生まれるブルームアワードを撮影させていただくと感動して自分の普段の行動や考え方も振り返るきっかけになります。
カメラマンは敗者が涙で泣き崩れているところや勝者が全身で喜びを表現しているところをおさえようと被写体のプライベートな空間に入り撮影をしなくてはいけない時がありますが、フォトジャーナリストとして有名なロバート・キャパが戦地で手の震えによるピンぼけしたエピソードがあるようにシャッターは押すもののやはり高ぶる感情はかくしきれません。

BLOOM AWRAD

ブルームダイニングサービスBBQパーティー撮影

BBQ

毎年全店舗の社員、アルバイトが集まる大BBQ。
「仕事も遊びも本気」なブルームダイニングサービスのBBQは、役員もアルバイトも一丸となって楽しむすごいBBQです。

相手が社長でも容赦なしのアームレスリングなど色んな企画やゲームも本気です。

相手が社長でも容赦なしのアームレスリング
パーティーカメラマン坂野

パーティーカメラマン坂野

パーティーカメラマン坂野は、名古屋中心に活動をしているカメラマン。 名古屋のパーティーやイベントの撮影依頼が多くパーティーカメラマンと呼ばれています。

関連記事

パーティー撮影

ブライダル撮影

料理メニューの撮影

TOP
TOP