ハフラの撮影

1 min 4 views

ベリーダンサーさんから「バンちゃん今度○曜日のクラスのハフラの撮影お願いしまーす」
なんてご依頼をよくいただくようになりました。
ハフラとはアラビア語で 「ホームパーティー」を意味でカジュアルな発表会といった感じのパーティーです。
有名なベリーダンススタジオの発表会というと大きなホールを借りてたくさんのチームやゲストがプロの照明や音響設備でショーをするという結構ゴージャスなものになります。
それに対してハフラはレストランやクラブなどのカジュアルな場所で10組~20組くらいのダンサーが普段教えてもらっている先生をゲストに招待してみんなで準備してショーをするという感じのものです。
最近は名古屋でも毎週のようにどっかでだれかのハフラが行われているんじゃないかなぁってくらいたくさんハフラが開催されるようになってきました。
パーカメチームでもハフラの撮影にいつでも対応できるようにベリーダンス専門部隊を強化しています。
ベリーダンサーの皆さんハフラの際にはパーカメチームにお気軽に撮影のご相談を!

パーティーカメラマン坂野

パーティーカメラマン坂野

パーティーカメラマン坂野は、名古屋中心に活動をしているカメラマン。
名古屋のパーティーやイベントの撮影依頼が多くパーティーカメラマンと呼ばれています。

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です